【COLOURPOP】SUPER SHOCK SHADOW初購入

海外YouTuberさんのメイク動画やインスタでよく見かけて気になっていたCOLOURPOP

 

COLOURPOPとは?

アメリカの通販コスメ。

カラーの豊富さ、発色の良さ、更にはプチプラという、購入者を軒並み沼に陥れる神器

 

 

ようやく私も念願のカラポデビューをし、軽率に沼に落ちたので、スウォッチを記録しておくことにしました!

 

 

 

まず今回はSUPER SHOCK SHADOW(通称SSS)

f:id:izabellawitch:20180825132923j:image

 

左→Telepathy

上→Ripple

右→Issa

 

触り心地はしっとりぷにぷに!

粘土に近いかな?

 

スウォッチ

 

f:id:izabellawitch:20180825133121j:image

 

Telepathy

 

 

「金」

 

 

めっちゃ金色!!

 

「夏だしビビッドな黄色欲しいなぁ」

と購入しましたが、そんなポップな感じではなく、金色です!

 

細かいゴールドのメタリックラメ。

1スワイプでかなりしっかりと色がつきます。

 

クール!!かっこいい!!

 

オレンジのアンダートーンのブラウン等と合わせると夏らしく、ダークカラーと重ねて使うと秋冬にも使える、オールシーズン使えるアイキャッチカラーです✨

 

 

Ripple

 

HPの参考メイクの色味が綺麗で購入。

ピンクみの強い薄紫に青い大粒のラメ

 

 

この青ラメが美しいのなんの!!!

 

 

ピンク系の色味に青ラメをこんなに入れるなんて大胆!!


色味は可愛らしい💕
1スワイプだと色は薄付きだけど、ラメはかなりしっかりと付きます!

 

フェミニンな服装や、モノトーンコーデの時に合わせるとかなり映えました✨

 

淡い色なので春夏向きかな?と思ったけど、締め色にボルドーとか合わせて塗ると秋冬も使えそう!今から楽しみです☺️

 

 

Issa

 

HPを見るとネイビーなのに、スウォッチ画像を検索するとなんか色が違うぞ??

 

 

「何色??」

 

 

調べている間にどんどん気になってしまい購入。

開けるまではネイビーに見えるのに、蓋を開けてスワイプすると紫!!!


ラメの粒はRippleより細かいです。

 

上品でシックな印象✨

 

私はこれまたCOLOURPOPのPRESSED POWDER SHADOWのGlass Bull(これがとてつもなく美しいシャドウ)と合わせて使うのがお気に入りです🎶

 

 

こんなにトキメキを与えてくれるステキなアイシャドウが5ドル?!?!(デパコスのシングルシャドウの4分の1の値段…)

 

もうカラポ無しのメイクには戻れません…